なちくん👩@日常blog

怪獣🦖とベビー👶と私👩の日常日記

自分らしくに切り替えます!!


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


最近雨も続いていて憂鬱だなぁ〜(´•_•`)⚡️

何だか妊娠中のblogをつらつらと書いてたけど

私にはあんまりあってないなぁって思った🤣


何だか自分を偽るよりも自分らしく

毎日の日記を書いて行けたらいいなーって

そんな気持ちで続けてみようと思う(。・ω・。)


最近よく飲んでいるカフェインレスのコーヒー


本当にお気に入りでリピート商品🥰



f:id:nachikunkun:20210902223603j:plain






妊娠中だからって我慢したり、ネットに左右されてストレスになるよりは自分の好きな物を少し違うものに置き換えて切り替える💓💭



そんな感じで前回までのblogと違うじゃん?!ってなるかもしれないけど、自分のblog自分のペースと自分らしさで進めていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و





f:id:nachikunkun:20210902224759j:plain





そんななちくんブログを引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️✌️