なちくん👩@日常blog

怪獣🦖とベビー👶と私👩の日常日記

育児日記 2023/01/26

 

2023/01/26(木)

 

 

本日もみなさん家事育児仕事お疲れ様でした🙏🏻✨

 

 

今日の息子👦🏼は21:30就寝しました✨✨

 

昨日の夜からミルクを欲しがらず目を開けない寝言泣き+夜泣き?が少しあるものの少しあやしたりすれば寝てくれています👏🏻(主👩🏼感動)

 

 

考えてみれば昨日は朝昼晩+おやつ2回+軽食1回の6回も何か食べていた…将来大食いにでもなるの??🤣

 

 

一歳越えてからおやつを欲しがればあげていましたが、そろそろ時間を決めておやつタイムを作ったりしても良いのかなと思っています🤔(遅い)

 

 

みなさんのお子様はおやつタイムありますかね?

ちなみに何を食べさせているのだろう🤔??

 

 

最近息子はたべっ子どうぶつにハマりまして…小さい小袋タイプをもぐもぐ食べております。

あとたまにかっぱえびせん🦐

 

 

おやつタイムにバナナなどをあげている家庭もあるみたいなのでそろそろうちも離乳食中期頃に吐き出されてからあげてなかったのでまた挑戦してみようかなと思います。

 

 

妊婦日記

 

息子は本当に毎日元気いっぱいな中

本日の私のお腹は最高に張ってました🤰🏼💦

 

休めば治る、立ち上がればまた張り出す。そんな繰り返しだったので寝転びながら息子におもちゃを叩きつけられてました🤣(地味に痛いですよね)

 

 

お腹の動きが最近すごく激しくなってきてなのか息子が膝の上に座っている事が増えました。

 

何かを感じているのかな??

息子が膝に乗ってお腹に背中を付けていると姫👶🏻もぼこぼこぼこぼこ兄貴を蹴飛ばしてます😂

 

 

産まれてから一緒に遊ぶようになったら娘の方が強いのかしら??🤣

それもそれでちょっと面白いかも🤣

 

 

本日はお腹の張りもあり

少しの記事ですがここまでにします🙏🏻

 

 

皆様本日もお疲れ様でした。

 

明日も健康第一でいられますように✨

 

 

また明日も共感、笑いに来てください。

 

それではおやすみなさい💤