なちくん👩@日常blog

怪獣🦖とベビー👶と私👩の日常日記

セブンイレブンで買えるデザート🍨♡


本日のblogは


f:id:nachikunkun:20211030193242p:plain





f:id:nachikunkun:20211002015108j:plain



こちら!厚もこサンド!!



結構パッケージの写真から最近どのコンビニになどでも売っているマリトッツォをイメージさせるアイスクリームになっています!



中身を出してみるとこんな感じ




f:id:nachikunkun:20211002015534j:plain



本当にかなり大きく、女性の口では1口にかぶりつくのはとても無理😂笑



甘いクッキーに甘すぎないミルクアイスがとっても相性もよく、クッキーがボロボロとするような感じもないしっとりとしたクッキーでとても満足なのですが!



中にはなんと!


f:id:nachikunkun:20211002015721j:plain


カスタードソース?!


半分ぐらい食べると中にはカスタードソースが隠れていて、また違った味わいになるのも特徴的🥰


ですがやはり大きすぎてリピートは…なしかも?笑

ただすごく満足感のあるアイスで本当にデザートには最適です*1


気になった方は是非食べてみてくださいね😊



最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた次の記事でお会いしましょう!


(・ω・)ノシ



*1:o(。・ω・。)o